全日本インカレに向けて

4回生マネージャーの岡部花音です。

昨日は葉山遠征初のオフ明け1日目でした。

先日のオフで、全日本個戦のメンバーが遠征に加入し、遠征メンバー全員が揃いました。そこで、個戦のお祝いをし、久々に全員で食卓を囲むことができました。その時、森がトップホーンを鳴らした時の動画や写真を見せてくれて、その時の状況や気持ちを教えてくれました。同期から華々しい報告を直接受けられて、とても嬉しく思います。

また、その後村上とも話をして、今までの4年間を少し振り返りながらまた全日本個戦の話をしていました。私にとって村上は、唯一一年生の時から一緒の女子メンバーなので一段と思い入れがあります。初めて先輩と乗った時、初めてノンセレの同期と乗った時、赤旗の中流された時、最下位を走った時、1番前を走った時、沢山の瞬間を見てきました。その集大成として全日本個戦で好成績を残してくれたこと、本当に嬉しく思います。今までの成長を見れて、こうやって結果も見せてくれて、感動もさせてくれた村上には感謝の気持ちでいっぱいです。

ただ、その喜びの瞬間も自分の目で見たいという思いもあります。なので、なんとしても全日本インカレに出場して同期と後輩の晴れ舞台を見たいです。そのためには今回の葉山遠征が重要になってくると思うので、選手の練習の質を少しでも上げられるよう、陸でのサポートに全力を尽くします。

最後になりましたが、安本さん(R5年卒)が葉山の合宿所まで足を運んでくださりました。ありがとうございました。